「衝撃的な可愛さ」道重さゆみ、美腕&美脚を披露したポップコーデに反響「全てが美しすぎて…尊い」

2021.6.3 11:15

6月2日、元モーニング娘。の道重さゆみがInstagramを更新。スタイルの良さの伝わるノースリーブとミニスカートのコーディネートなどを披露して、「袖無しセクシー」「可愛いから美人になった」「キュンキュンしちゃう」といった反響を呼んでいる。

【写真】美脚を覗かせたカラフルな衣装SHOTなども公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「6月 今月もよろしくお願いします」と、さくらんぼの絵文字を添えながらコメント。同時に、ポニーテールの道重がさくらんぼのイヤーアクセサリーを付けて微笑んでいる様子や、チェック柄ノースリーブシャツと鮮やかカラーのミニスカートからすらりとした腕や足を覗かせた座りポーズの写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「世界一可愛い」「キュンキュンしちゃう」「ポップな感じも似合うよね!」「衝撃的な可愛さ」「袖無しセクシー」「「可愛いスマイル」「癒される」「THE アイドルさゆみん」「この服めっちゃさゆに似合ってる」「可愛いから美人になった」「全てが美しすぎて…尊い」といった絶賛の声が寄せられた。

かつてモーニング娘。のグループ在籍最長期間を誇り、8代目リーダーとして活躍した道重。現在は、ファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどを行っている。SNSでは撮影のオフショットや私服姿を公開することも多く、今回のようなミニスカート姿を披露した際には「足、細~い」「超美脚!!」「スタイルいいなー」などの反響が多く集まっていた。道重の美しいスタイルは、ファンの羨望の的のようだ。

また、今回の投稿では可愛らしいポニーテールヘアを披露したが、今年3月には「髪の毛20センチ以上切りました」と鎖骨あたりの長さに髪をカットしたことを報告。その翌日には、「自分でこの長さをセットするのは内巻きがやっぱやりやすいな~」「外ハネとか他のも練習しよっと~」と意欲を見せており、今後どのようなヘアアレンジが行われるかにも注目が集まっていることだろう。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254