アレクサンダー、長女の微笑みSHOT公開&成長ぶり明かす「1日2回ご飯食べます」

2021.6.3 7:30
アレクサンダー、長女の微笑みSHOT公開&成長ぶり明かす「1日2回ご飯食べます」サムネイル画像!
アレクサンダー、川崎希/(c)E-TALENTBANK

6月2日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】「なんてかわいい天使」などの反響が寄せられている長女の微笑みSHOT

アレクサンダーは、自身のInstagramアカウントにて、「1日2回ご飯食べます」「きゅんきゅん」と綴り、生後7ヶ月の長女が微笑んでいる写真を公開。

この投稿に、コメント欄では「なんてかわいい天使」「きゅんです」「優しい笑顔」「美人ちゃん」「のんちゃんとアレクと2人に似てて可愛い」「目の保養になりました」「お姉ちゃんになってきてる」などの反響が寄せられていた。

また同日、アレクサンダーの妻で元AKB48・川崎希も自身のInstagramを更新。長女について、「離乳食お弁当はじめたよ」と長女が離乳食を開始したことを報告していた。

アレクサンダーと川崎は、2013年に結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生した。同Instagramでは、子どもたちの日々の様子をアップすることも多い。

web:172.30.1.254