丸山桂里奈、夫・本並健治氏と“夫婦で健康診断”を報告「健康第一じゃなくちゃ」

2021.6.3 10:30
丸山桂里奈、夫・本並健治氏と“夫婦で健康診断”を報告「健康第一じゃなくちゃ」サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

6月2日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】“夫婦で健康診断”を報告した自撮りSHOTを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて「おはようございます。 今日は朝から健康診断に。」と切り出し、「人生初の大腸癌検診で、液体飲んでますがこの液体やばいですね」「くー、げきまず」「がんばりまーす。」とコメントすると自撮りの顔アップ写真などを掲載。

続けて、「健康第一じゃなくちゃですね。」「病院もPCR徹底していただいてるので、安心です」「みなさまーも笑顔でいてくださいー」「#人生初の大腸カメラ #くー #頑張りましょう #本並さんも一緒ですよん」と、夫・本並健治氏と共に健康診断をしていることを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「お二人仲良く頑張って下さいね」「本並さん一緒だと心強いですね」「私も何回もしてるので、わかります」「健康第一ですね」「夫婦一緒に!! 素晴らしい」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254