横浜流星、子犬を抱いた笑顔&クールな横顔SHOTにファン興奮「なんてイケメン」「最高過ぎん!?」

2021.6.2 11:19

6月1日、横浜流星がInstagramを更新。子犬を抱いたオフショットなどを公開し、「ビジュよすぎだよ」「癒しでしかなない」と反響を呼んでいる。

【写真】モノクロのクールなオフSHOTや、犬を2匹抱いた微笑みSHOT公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜22時『着飾る恋には理由があって』第7話。 皆さん是非!!」と自身が出演するドラマの告知しつつ、「#今日はオフショットが無かったので #雑誌のオフショットです」などのハッシュタグと共に子犬を抱いて笑顔を見せる写真や、横顔のモノクロショットを襟元に入れた写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「かわいすぎるーーー」「ワンちゃんとのコラボ最高です」「癒しでしかなない」「犬になりたい」「最高過ぎん!?」「めっちゃステキな写真」「なんてイケメンなんだ」「ビジュよすぎだよ」「わんちゃん以上の可愛さ」「髪型どストライク」「後ろ髪が長い方がセクシーでかっこいいなぁ」などのコメントが寄せられた。

2019年にTBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。今回告知が行われたドラマ『着飾る恋には理由があって』は、2年ぶりの同枠出演となる作品で、価値観の違う人々がルームシェアを行う中でさまざまな恋を繰り広げる“うちキュン”ラブストーリーとなっている。

横浜が演じる藤野駿はキッチンカーの店主という役柄で、過去の投稿では料理シーンのために練習をする動画を公開。包丁さばきの上達が見える内容に、コメント欄には「上手すぎてびっくりした」「成長ぶりが素晴らしい」「努力に脱帽」といった声が寄せられていた。役によって印象を変える横浜の演技は、こういった努力を惜しまない姿勢から生まれているのではないだろうか。

来週6月8日に第8話を迎えるドラマは、横浜が演じる藤野駿とヒロインの関係に大きな変化がもたらされると告知されており、その内容に注目が集まっている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100