めるる、“グリンピース色”ネイルの頬杖SHOTに反響「真似した~い」「とてもお似合い」

2021.6.2 8:30

5月31日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】チェックのセットアップコーデも披露

めるるは自身のInstagramアカウントにて、「ぐりんぴーすねいる~。 昨日塗りました~。」とコメントし、グリンピース色のネイルカラーが見えるように頬杖をついた顔アップの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「とてもお似合い」「爪きれい」「天使か!!」「いいお色」「真似した~い」「目がおっきくて綺麗」「透明感すご!」「肌しろすぎ!」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月30日の投稿では、「前後ろ逆みたいなボトム」とコメントし、チェックのセットアップコーデを披露している。こちらには「おしゃれ」「めちゃかわ」「セットアップ似合ってる~」「何着ても結局可愛い」といった反響があった。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254