藤本美貴、次女の“いたずらSHOT”に共感の声「あるあるだよね」「うちも昔やられました」

2021.6.2 6:30
藤本美貴、次女の“いたずらSHOT”に共感の声「あるあるだよね」「うちも昔やられました」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

6月1日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】蚊取り線香にいたずらする次女の写真を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「いたずらおまめちゃん!! 蚊取り線香がバラバラです…」とコメントし、渦巻き型の蚊取り線香をバラバラにする1歳の次女の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「かわいい」「うちも昔やられました」「あらら」「いたずらしたい年頃ですよね」「あるあるだよね」「うちの娘も小さい時よくやりました」といった反響があった。

藤本は、前日5月31日の投稿で、この次女が遊んでいる写真を公開し「おまめちゃん どんどん活発になってきました!笑」「お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けません 笑」と報告したばかり。今回の投稿からも、次女の“活発さ”が伺える。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。SNSでは、夫婦の仲睦まじい様子や子供たちの姿を公開して、たびたび反響を呼んでいる。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100