「幸せそう」前田敦子、チョコレートブーケを抱えた笑顔SHOTに反響「天使すぎます」「眩しい」

2021.6.1 20:15
「幸せそう」前田敦子、チョコレートブーケを抱えた笑顔SHOTに反響「天使すぎます」「眩しい」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

6月1日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】チョコレートブーケを抱えた笑顔SHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「明日オープンのリンツ表参道店に ! 可愛いくて美味しいが溢れていて、、 写真のイキイキしてる自分に笑いました」「チョコレートは毎日欠かせない脳へのご褒美です。 新作も美味しかったー! 遊びに行ってみてね!」「@lindt_chocolate_japan #リンツ #オモサンリンツ」とコメントとハッシュタグで綴り、チョコレートのブーケを両手に満面の笑みを見せている写真など店内で撮影した写真を8枚公開した。

この投稿に、ファンからは、「笑顔が可愛すぎる」「笑顔が眩しい」「あっちゃんすっごく幸せそう」「笑顔がもう最高」「天使すぎます」「多幸感という言葉がぴったり」といった声が寄せられていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動している。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254