霜降り明星・せいや、“女子アナの結婚相手の職業といえば?”今の事情聞き驚き「夢あるぞ!」

2021.6.2 10:30
霜降り明星・せいや、“女子アナの結婚相手の職業といえば?”今の事情聞き驚き「夢あるぞ!」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや/(c)E-TALENTBANK

5月31日、TBS系『霜降りミキXIT』に川田裕美アナウンサーが出演した。

【関連】霜降り明星・せいや、女医の元カノとの遠距離恋愛デートエピソード明かす

番組では今回、“1つの質問に全員一致の答えを出す”といった企画が行われ、この中で“女子アナの結婚相手の職業といえば?”というお題が出演者らに出される場面があった。

周囲の芸人らが野球選手を挙げる中、川田アナは芸人と回答。これを受け、出演者の霜降り明星せいやは「この女の人おかしい!おかしいけど、めっちゃ夢あるぞ!」と驚いた様子を見せた。

芸人と答えた理由について、川田アナは「今絶対にこっち(芸人)の方が多いじゃないですか?(野球選手は)いつの時代ですか?っていう感じ」とコメント。

さらに、せいやが「どこがいいんですか?芸人の」と質問すると、川田アナは「一緒に仕事する機会が多いんで、ほんとに自分ができない、ゼロから何かを作り出すみたいなことがみなさんやってるのが、ほんとにカッコよく見えるんです。これ結構、アナウンサーみんな言うんですけど」とも語っていた。

関連記事

web:172.30.1.254