安達祐実、自宅で息子のための“こつこつ”手縫い刺繍SHOT公開「素敵なお母さん」「すごくお洒落なお部屋」

2021.6.1 17:15
安達祐実、自宅で息子のための“こつこつ”手縫い刺繍SHOT公開「素敵なお母さん」「すごくお洒落なお部屋」サムネイル画像!
安達祐実/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月1日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】安達祐実、こつこつ刺繍のメガネ姿SHOT

安達は自身のInstagramアカウントにて「こつこつ。 こういう、生活のことをやっている時間がとても好き。」と綴りながら、メガネ姿で刺繍に夢中になっている様子の写真を2枚投稿した。

また、コメントに答える形で、作業場所は自宅であること、この刺繍は息子のランチョンマットにしていること、息子が好きな妖怪の絵を夫が描いていてそれを元に刺繍していることなどを明かしていた。

この投稿にコメント欄では「お裁縫できる祐実さん素敵」「すごくお洒落なお部屋ですね」「祐実ちゃんがメガネかけてる!」「素敵なお母さんですね」「親近感」「眼鏡似合っててすごく可愛いです」「祐実ちゃんのメガネ姿初めてみたかも」などの反響が寄せられていた。

そんな安達は、女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100