「成長はやすぎ」藤本美貴、1歳次女の“元気いっぱい”SHOTに反響「大きくなりましたね」

2021.5.31 21:00
「成長はやすぎ」藤本美貴、1歳次女の“元気いっぱい”SHOTに反響「大きくなりましたね」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月31日、藤本美貴がInstagramを更新。1歳の次女の活発な姿を公開し、反響を呼んでいる。

【写真】“活発になってきた”1歳次女の写真を複数公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「おまめちゃん どんどん活発になってきました!笑」「お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けません 笑」とコメントし、次女が手すりのようなものに掴まっている写真や、木の棒などを持っている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「前髪が超可愛い」「これからの成長 楽しみですね」「元気いっぱいだー」「おまめちゃん大きくなりましたね」「成長はやすぎです!」「めちゃめちゃ可愛い」といった反響があった。

今回の投稿では、1歳の次女が活発に動くようになってきたと報告した藤本。5月4日に自身のYouTubeチャンネルに公開していた動画でも、次女がブランコが好きだとして、自宅に設置した簡易的なブランコに乗って楽しんでいることを明かしていた。また、別の日の動画でも、次女が1人で“よちよち歩き”している可愛らしい姿が公開されている。元気いっぱいに遊んで、すくすくと成長しているようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。SNSでは、夫婦の仲睦まじい様子や子供たちの姿を公開して、たびたび反響を呼んでいる。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254