「目の保養」Nissy(西島隆弘)、オフ感のある眼鏡SHOTに反響「圧倒的にお顔が強くて素晴らしい」

2021.6.1 10:00

5月30日、Nissyこと西島隆弘がInstagramを更新した。

【写真】さらにアップの自撮りSHOTも公開

西島は、自身とスタッフの管理するInstagramアカウントにて、「REC Day.」「今日の水の賞味期限に目が止まる」というコメントと共に、眼鏡をかけたオフ感のある自撮りや、ペットボトルのキャップに“2024.04.24”と印字された日付の写真を公開。

そしてハッシュタグでは、「#お水さん #こっちは寧ろ意識してないから #いいよ #わざわざ #そんな数字つけて #僕のとこに来なくても」「#でもね #君のせいで #潤った」「#postするきっかけになったよ #ありがとう」などと、ペットボトルの印字が投稿のきっかけになったと明かしていた。

この投稿に対し、ファンからは、「ハッシュタグ可愛すぎる笑笑」「意識してなくても凄すぎます」「自撮りを促してくれたお水様に感謝」「ほっこり」「癒されました」「今日もお疲れ様」「圧倒的にお顔が強くて素晴らしいです」「目の保養」「西島さんかわいいーー!」といったコメントが寄せられていた。

西島は、男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーであり、ソロアーティストとしても活動。4月30日には、新曲『Say Yes』が配信リリースされ、自身のYouTubeチャンネル『Nissy Channel』には、同楽曲のミュージックビデオも公開されている。

画像出典:Nissy(西島隆弘)&STAFF オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254