「いい光景」辻希美、長女と弟たちの仲良し3SHOT公開し「姉弟っていいな」

2021.5.31 20:30
「いい光景」辻希美、長女と弟たちの仲良し3SHOT公開し「姉弟っていいな」サムネイル画像!
辻希美

5月30日、辻希美がブログを更新した。

【写真】長女と弟たちの仲良し3SHOT公開

辻は、「良い写真▽」というタイトルで更新すると、「寝る前に凄くいい光景が 私の目の前にあった…」とコメントすると、リビングで長女が弟たちにスマホの画面を見せている3SHOTを公開した。

続けて、「姉弟っていいな」「明日も笑顔で過ごせますように…」と綴ると、「おやすみなさい」と記事を締めくくった。

そして、翌日31日は「おはよう▽」といったタイトルで更新すると「今週も始まったぁぁぁぁぁ!!!!!!」「そんな今日はいい天気なので 僕は水遊び」「たぁだ…時々雨 らしいから 気をつけねば!!」とコメントし、三男が床に寝そべっている様子や、バルコニーに設置されたプールで遊んでいる写真を掲載した。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100