「透明感が凄い!」AAA宇野実彩子、髪色チェンジSHOTに反響「似合いすぎ」

2021.5.31 8:00

5月29日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】AAA宇野実彩子、ポニテ×モノクロコーデに絶賛の声「頭からつま先まで可愛い」「最高」

宇野は自身のInstagramアカウントにて「髪と服とでベージュコーデ」「@lavanda.jp の襟付きトップスめちゃお気に入り」とコメントすると、ベージュのトップスを着用した、ハイトーンなヘアカラーの顔アップショットを公開。

この投稿に、ファンからは「最強」「天使」「お人形さん」「透明感が凄い!」などのコメントが届いていた他、先日まではブラウンヘアーでの写真を公開していたことから「髪色衝撃的に明るい」「似合いすぎ」などのコメントが集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿では「モノクロコーデにしまシタ」とコメントし、ポニーテールにブラックのリボンをつけて、ブラックのアウター・トップス・スカートにホワイトのバッグとスニーカーを合わせたコーディネート写真を2枚公開。こちらの投稿にも「最高にカワイイ」「頭からつま先まで可愛い」などの反響が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100