hitomi、生後10ヶ月三男との“ペアルック”2SHOT公開「ニコニコして可愛い」「素敵な表情」

2021.5.30 7:00

5月27日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】生後10ヶ月の三男のお座りSHOTも公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「楽天『ママ割』の特典で 毎月エントリー&抽選で 合計150名に当たる サンプルボックスを 特別に頂きました〜」などとキャンペーンをPRすると、お揃いのTシャツを着用した三男と微笑む2SHOTや、送られてきた商品を手にした三男の写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「いい笑顔してて可愛すぎる」「ペアルック!!」「お母さんしてるなぁ」「素敵な表情」「ボクちゃん、ニコニコして可愛い〜」などのコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、先日の投稿では「今日で、生後10ヶ月」「毎日可愛いぃ〜親バカですが ありがとう」と、三男が生後10ヶ月を迎えたことを明かしつつ、三男の成長に関する心配や心境などを吐露。こちらの投稿には、「親近感」「共に無理せず子育て楽しみましょうね」といった共感の声などが寄せられていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254