ぺこぱ松陰寺、妻を怒らせてしまった“予想外の理由”とは?「嫉妬されちゃって」

2021.5.28 19:45
ぺこぱ松陰寺、妻を怒らせてしまった“予想外の理由”とは?「嫉妬されちゃって」サムネイル画像!
ぺこぱ・松陰寺太勇/(c)E-TALENTBANK

5月27日深夜放送のニッポン放送『ぺこぱのオールナイトニッポンX(クロス)』にて、ぺこぱ松陰寺太勇が、自身の妻とのエピソードを語った。

【関連】ぺこぱ松陰寺、結婚後の有吉弘行の“全然違った”挨拶への反応明かす

今回の放送では、松陰寺が共演者からもらった芸能人Tシャツを私服としてよく着用しており、ときどきツッコまれるという話題が展開される場面があった。

この日も、過去に共演した“あのちゃん”ことあのがプリントされたTシャツを着ていた松陰寺だが、自宅でそのTシャツを着た際に、妻に、「え?あのちゃんのこと好きなの?」「そのTシャツ結構着てるけど」と言われたことを明かした。

さらに、「ちょっと怒ってんのね、なんか」と話して笑いを誘い、“もらったから着ているだけで他意はない”と弁解しても納得してもらえなかったとして、「嫁としてちょっと嫌な気分なんだけど、みたいな。ちょっと嫉妬されちゃって」「全然そのつもりないのにね」とコメントした。

関連記事

web:172.30.1.100