ティーンに話題のTikTokドラマ「恋は⻘春より⻘し。」シーズン1がいよいよ最終回まで残り2話!シーズン2の制作も決定

2021.5.28 18:30
ティーンに話題のTikTokドラマ「恋は⻘春より⻘し。」シーズン1がいよいよ最終回まで残り2話!シーズン2の制作も決定サムネイル画像!
恋は⻘春より⻘し。

ティーン支持率&SNS総フォロワーNo.1のティーン向けファッション誌「Popteen」がコラボレーションした、TikTokドラマ「恋は⻘春より⻘し。」(通称:koiao)のシーズン1が、いよいよクライマックスを迎える。

おしゃれなコが通うと有名な「私立ひとみ学園」には、「キス禁止!」というちょっと珍しいナゾの校則が…。

「koiao」は、そんな「私立ひとみ学園」を舞台にした、ストーリーを視聴者が選択できる次世代TikTokドラマ。#29は5月28日(金)19:00より、そしてシーズン1の最終回となる#30は5月29日(土)19:00より公開される。

また、この度、2021年秋に「恋は⻘春より⻘し。」のシーズン2が制作されることが発表された。

メインキャストにはPopteen専属モデルの古田愛理(あいりる)と、新・Popteen専属メンズモデルの馬場海河(ばんばん) 出演が既に決定しているほか、メインキャスト&koiaoカラコンのイメージモデルになれる一般オーデションが開催されるという。女子だけではなく、男子も応募可能ということなので、ぜひ興味のある人はチェックしてみてはいかがだろうか。

オーディションに関する詳細や、エントリーシートは6月1日発売のPopteen7月号に掲載されている。

<キャスト達からの最終回に向けてのコメント>

自分自身が出ているドラマを見るのはすごく新鮮な感じで、撮影から何まですごく楽しかったです▽
悩みや手助けが必要な時、誰かの勇気に繋がるような最終回になりました。

今まで沢山の胸きゅんシーンや抜けキスシーンがありましたが、最終回だけれど始まりでもある…!?
最後までドキドキワクワクが止まりません!

思っていたよりも、ずっとずっと早くこの回が来てしまって寂しい気持ちもありますが早く皆様に見て頂きたいです!
僕のキュンで倒れないように気を付けてください。

※▽はハートマーク

関連ワード

web:172.30.1.254