仲里依紗、“時短夕飯作り”の様子に称賛の声「好感しかない」「ほんとに尊敬します」

2021.5.28 17:45
仲里依紗、“時短夕飯作り”の様子に称賛の声「好感しかない」「ほんとに尊敬します」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

5月26日、仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を更新。夕食作りの様子を公開し、反響を呼んでいる。

【関連】「そっくり美人姉妹」仲里依紗、9歳下の妹との“パジャマパーティー”に反響

今回の動画では、仲の自宅での“時短夕飯作り”の様子として、電気圧力鍋を使った鶏手羽元の煮物や、きゅうりの塩昆布和えを作る様子を公開。

また、冷蔵庫の中にシッターが作ったという汁物があることを発見する場面もあり、その後、仲は、「(夫婦)2人とも総出で働いてるみたいな時は、結構シッターさんにこうやってご飯作ってもらったり、トカゲくん(息子)のお世話をしてもらったりとか、結構してるわけ」「シッターさんさまさまよ」と、日頃の感謝を覗かせていた。

この動画を視聴したファンからは、「女優として大活躍しながら息子さんにご飯を作ってるとか好感しかない」「ほんとに尊敬します」「めちゃくちゃいいお母さん」「こんなお母さん素敵すぎる」「めっちゃ親近感湧く」といった声が寄せられた。

なお、動画内では、できあがった夕食を、仲が息子の“トカゲくん”と一緒に食べる微笑ましい様子も公開されている。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100