新木優子、スリットから生脚チラリな私服SHOTに「セクシーで綺麗」「脚長い」の声

2021.5.29 12:00
新木優子、スリットから生脚チラリな私服SHOTに「セクシーで綺麗」「脚長い」の声サムネイル画像!
新木優子/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月27日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】新木優子、スリットから美脚を覗かせた私服SHOTを公開

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「本日放送の”VS魂”に”100日間生きたワニ”チームで参加させて頂きました‼︎(事後告知で申し訳ありません )」「はじめてのVS魂はゲームもトークもとても楽しくあっという間に収録が終わってしまいました」などと出演した番組についてコメント。

同時に、「私服」だというスリットの入ったパンツを着用し、ディオールのバッグと帽子をアクセントにした写真を6枚投稿した。

この投稿に、コメント欄では「脚長い、、スタイルめちゃめちゃ憧れです」「スタイルいいし最高だよ」「可愛すぎてみてて気絶しそうになった」「この私服好きすぎる」「世界を救うレベルの笑顔です」「とっても綺麗でスタイリッシュ」「スリットセクシーで綺麗」などの反響が寄せられていた。

雑誌「non-no」の専属モデルを務める新木は、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演。2021年7月公開予定のアニメーション映画『100日間生きたワニ』には、センパイ役の声優として出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254