藤本美貴、笑顔で次女と見つめ合う“親子SHOT”に「お姉ちゃんそっくり」「可愛すぎる」

2021.5.27 21:00

5月26日、藤本美貴がInstagramを更新。笑顔で次女と見つめ合う親子SHOTを公開した。

【写真】「100点満点」藤本美貴、“ある物で作った”夕食に反響「美味しそう」「品数尊敬します」

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、楽天「ママ割」の特典で当たるというサンプルボックスをPRしつつ、フローリングに座っている次女の写真や、藤本が次女を抱き、笑顔で見つめ合う2ショットを公開。「お姉ちゃんそっくり」「可愛すぎる」といったコメントが寄せられた。

また、藤本は、5月24日にもInstagramを更新しており、こちらの投稿では、「買い物めんどくさいから どーにかある物で作る毎日!笑」などと綴り、炒め物やきんぴらなどの料理が並んだ食卓の写真を公開。コメント欄には、「100点満点」「あるものだけでこんなに作れるなんてすごい」「これぞお母さんって感じ」といった声が集まっていた。

今回の投稿では、微笑ましい親子ショットを公開した藤本。最近の投稿では、散歩中に次女がバケツを腕にかけた状態で立っている姿や、“ぱっつん前髪”に切り揃えられた次女の写真などを掲載し、反響を呼んでいる。現在1歳の次女は、この4月から保育園に通い始めたというが、日々成長しているその可愛らしい姿を、優しく見守っているようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中だ。自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』ではさまざまな動画を公開して人気を博しており、現時点で登録者数10万人を突破している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.100