バカリズム、ジャニーズタレントで“顔の系統が同じ”だと思う人は?「フォーマットが一緒」

2021.5.26 20:45
バカリズム、ジャニーズタレントで“顔の系統が同じ”だと思う人は?「フォーマットが一緒」サムネイル画像!
バカリズム/(c)E-TALENTBANK

5月25日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』に出演したバカリズムが、“顔のフォーマットが一緒”と思うジャニーズタレントについて話すシーンがあった。

【関連】バカリズム、“リアルに嫉妬する”芸人を告白

番組中、バカリズムが「中丸さんの尊敬する大先輩がゲストに来てくださいました」と紹介するとV6井ノ原快彦が登場。KAT-TUN中丸雄一は「僕が(ジャニーズ)入った時にはもちろんV6でガチガチの第一線で、すでにやられてましたから」とコメントした。

そして井ノ原が、「他局ですけど(中丸とは)ドラマで兄弟役やったりとか」と話した流れで、「いつか僕、バカリズムさんとは兄弟役やんなきゃいけないなと思ってて」と発言。

それについてバカリズムが「顔が多分ね、同じ工場で作ってる」といい、井ノ原も「メーカーが一緒なんです」とコメント。さらにバカリズムが「フォーマットが一緒なんですよ」と井ノ原とは顔の系統が同じと発言すると、中丸は「おおまかな方向性は確かに一緒」と納得していた。

関連記事

web:172.30.1.254