「美脚すぎて…」大塚愛、大人の色気漂う微笑みSHOTに絶賛の声「本当に綺麗!」

2021.5.25 21:00

5月24日、大塚愛がInstagramを更新。あっこゴリラとコラボした楽曲「あいびき」MVの撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ミニ丈のワンピースにパンプスを合わせた全身SHOTなども公開

大塚は、自身のInstagramアカウントにて、「あいびきMV オフショット」などのコメントと共に、テーブルに頬杖をついたポーズで微笑を浮かべた、美脚が際立つ写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「本当に綺麗!」「絵になるなぁ」「美脚すぎて足に目がいってしまう」「素敵なお姉さま風ですね」「見惚れちゃう」「セクシーです」といった声が寄せられた。

また、大塚は、5月23日にもInstagramを更新しており、スタイリストが手作りしたというグリーンのマスクを着用した姿を掲載。さらに22日には、今回の投稿と同じものと思われるミニ丈のワンピースに赤のパンプスを合わせたファッションを披露し、「足細い」「美しい!似合ってます」「手足長いのが本当に羨ましい」といった反響を呼んでいた。

なお、5月12日にリリースされたデジタルシングルに収録されている「あいびき」は、恋愛模様を“ハンバーグ”に喩えたユニークな楽曲。

今回のあっこゴリラとのコラボレーションに関して、大塚は過去の投稿で、お互いの“嚙み合うポイント”を探して楽曲制作に取り組んだことを明かしつつ、「誰かと手を組んでこそできる私の世界はまた少し広がった なくてはならないパズルの1枚になった。」「この機会と縁とあっこちゃんに 深く感謝してる。」とコメントしていた。あっこゴリラとのコラボレーションは、大塚にとって実りある時間となったようだ。

大塚は、シンガーソングライターとして、「さくらんぼ」「プラネタリウム」など数々のヒット曲を世に送り出してきた。楽曲提供や絵本制作、イラストレーションといった活動のほか、昨年には自身初の小説「開けちゃいけないんだよ」を発表するなど、多方面でマルチな活躍を見せている。

画像出典:大塚愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254