「天使」めるる、オールホワイトのパンツコーデに反響「すごい清潔感」

2021.5.26 10:30

5月24日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】めるる、“サラツヤ”美髪を披露し反響「世界一ストレート似合ってる」「トゥルトゥル」

めるるは自身のInstagramアカウントにて、「白80%の私服なんて着ていくもんだから ご飯食べるたびにまねね達が よだれかけらしき物を貸してくれました お陰で真っ白のまま」とたまごの絵文字を3つ並べてコメントすると、白いシャツ・インナー・パンツといったオールホワイトコーデに、黒のバッグとブーツを合わせて、ベンチに腰かけている全身写真を2枚公開した。

この投稿に、ファンからは「スタイルよすぎ」「天使」「白が似合うよねー」「ホワイトコーデ可愛い」「白めるるが眩しい」「まねね優しいね」「ベンチに座ってるだけで可愛すぎるる!」「笑顔も素敵」「爽やかさがあっていいね」「すごい清潔感」といった声が寄せられた。

そんなめるるは、先日の投稿では、「安定のストレート~」とコメントし、ストレートヘアでの微笑みSHOTを公開している。こちらには「世界一ストレート似合ってる」「髪の毛トゥルトゥル」「めるるは本当に髪が綺麗」といった反響があった。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254