hitomi、生後10ヶ月の三男への“心配”明かし共感の声「親近感」「分かります」

2021.5.25 10:00

5月24日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】生後10ヶ月を迎えた三男の姿を公開

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「今日で、生後10ヶ月」「毎日可愛いぃ〜親バカですが ありがとう」と綴り、生後10ヶ月の三男の成長について「最近は、動きが活発になってきてる けれど… ウチは、ハイハイじゃなくて お尻をスリスリしながら移動。」「寝返りも結局していないけど 大丈夫かな なんて、心配 し過ぎてしまったりします」と綴りつつ、三男の後ろ姿を公開。

また、「みんな、それぞれだから… と、わかっていても、、、 離乳食の進み具合も、麺類には 興味なし、そろそろ手づかみ食べも 、、、これまた、まだ」「4人の子どもたち、みんな違う あたりまえだけどね~」と、三男と自身の他の子供たちの成長に違いがあると語りつつ、「まだできない事も多いけど 出来ている事もいっぱいある 大丈夫 大丈夫 (→と、心配性の自分に言っています)」と、心境などを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「大きくなりましたね」「つむじまで可愛い」といった写真に対するコメントや、「どうしても比較しちゃいますよね」「親近感」「共に無理せず子育て楽しみましょうね」「分かります」などの共感のコメントが集まっていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254