辻希美、次男のお手伝い&三男のおやすみSHOT披露「泣いて泣いて…」

2021.5.25 21:15
辻希美、次男のお手伝い&三男のおやすみSHOT披露「泣いて泣いて…」サムネイル画像!
辻希美

5月25日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男のお手伝い姿や、三男のくっつきSHOTを公開

辻は、「朝ごはん」というタイトルを付けた記事にて、「今朝朝ごはんのパン を そっちゃんが焼いてくれました」とコメント。続けて、次男がトングを使ってこんがりと焼いたパンをトースターから皿に盛り付けている写真を掲載しつつ、「ありがとう」と感謝の言葉を綴った。

そして、「さぁ!! 今日は一日撮影DAY!!!! がんばります が、しかーし」「かぁさん全く動けない状況」とコメントし、自身に抱き着いている三男の写真も掲載した。

また、同日のひとつ前の投稿では、「泣いて泣いて、、 リビング行くと泣いて」「リビング来たら 寝た… 笑。」「私を枕にして 笑。」「おやすみなさい」と綴り、三男が自身のお尻のあたりを枕にしてぐっすり眠る様子を公開していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100