ジャルジャル後藤、息子の卒園式でネタ披露も「ちょっと重かったんです」

2021.5.26 12:00
ジャルジャル後藤、息子の卒園式でネタ披露も「ちょっと重かったんです」サムネイル画像!
ジャルジャル・後藤淳平/(c)E-TALENTBANK

5月25日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』にジャルジャル後藤淳平福徳秀介)が生出演した。

【関連】ナイナイ岡村、『めちゃイケ』時代のジャルジャルとの“関係性”語る

番組では、今年の春、後藤の息子の卒園式でジャルジャルがネタを披露したという話題になり、出演者から「これは何、頼まれたの?」と質問された後藤は、「お願いされて、僕1人ではちょっと難しいんで、僕が福徳にも来てくれへんかってお願いして、やったんですけども」と説明しつつ、「このご時世なんで、いっぺんに教室に集められないっていうので、2つに分けて。だから2ステやったんです」と振り返った。

そして、「で、まぁ、1回目やって、結構盛り上がったんですよ。ほんで、“あぁ、いける、いける!”と思って2ステ目やったら、2回目がちょっと重かったんです」と話し、自身の息子は「重いほうに」と明かして笑いを誘いつつ、「喜んでたと思います」と語った。

web:172.30.1.254