辻希美、自宅バルコニーでの“温泉風プール“&家族SHOT公開「すっごい楽しそうに遊んでた」

2021.5.24 19:45
辻希美、自宅バルコニーでの“温泉風プール“&家族SHOT公開「すっごい楽しそうに遊んでた」サムネイル画像!
辻希美

5月23日、辻希美がブログを更新した。

【写真】バルコニーのプールで遊ぶ家族SHOT公開

辻は「プール」といったタイトルでブログを更新すると、「久しぶりの晴れ」「外にあったプールに雨水が溜まり その水を抜いていたら、『水を溜めて!!』 と言う流れになり」「ただ水は風邪ひきが怖いから 40度くらいのお湯でもはやお風呂プールに してプール開き??温泉風 開き?? 始めました」とコメントしつつ、バルコニーに設置されたビニールプールで兄弟や夫・杉浦太陽が遊んでいる家族SHOTを公開。

続けて、「水が苦手な幸空ですが すっごい楽しそうに遊んでた」と三男の様子を綴り、「今年の夏は毎日プールだな」「そして寝ない!!と反抗した僕ですが 強制昼寝でばかうけ握って眠りにつきました」「水遊び??お湯遊び?笑 してお昼寝無しはさすがに無理」と綴ると、抱っこ紐の中でぐっすり眠る三男も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100