吉田羊、お気に入りTシャツ×スカートのおしゃれコーデに絶賛の声「足がセクシーすぎます」「横顔も綺麗」

2021.5.25 7:30
吉田羊、お気に入りTシャツ×スカートのおしゃれコーデに絶賛の声「足がセクシーすぎます」「横顔も綺麗」サムネイル画像!
吉田羊/(c)E-TALENTBANK

5月23日、吉田羊がInstagramを更新。Tシャツを使用したコーディネートを披露した。

【写真】お気に入りTシャツ×スカートのおしゃれコーデを披露

吉田は、自身のInstagramアカウントにて、「梅雨入り前の、貴重なお日様。」「最近このTシャツがお気に入りです。」などのコメントと共に、肩にアウターをかけ、Tシャツとタイトなスカートでコーディネートした全身写真や、Tシャツの柄がわかるような上半身の写真などを公開した。

この投稿に、コメント欄では、「似合っていて素敵」「Tシャツも羊さんの着こなしもかっこいいです」「綺麗過ぎます」「とっても美しい」「コーデもポーズも最高です」「足がセクシーすぎます」「とてもお洒落」「横顔も綺麗」などのコメントが寄せられていた。

吉田は、小劇場での演劇活動を経て、2007年から映像作品を中心に活動。NHK連続テレビ小説の出演を機に、『HERO』始め多数のヒット作品に出演した。現在はテレビ東京系ドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』にて、國村隼と共にダブル主演を務めている。

この投稿をInstagramで見る

吉田羊( ♀)Yoh Yoshida(@yoshidayoh_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254