清原果耶、坂口健太郎・西島秀俊ら『おかえりモネ』共演者と集合SHOTに反響「いい雰囲気」「好き度が増す」

2021.5.24 17:45
清原果耶、坂口健太郎・西島秀俊ら『おかえりモネ』共演者と集合SHOTに反響「いい雰囲気」「好き度が増す」サムネイル画像!
清原果耶/(c)E-TALENTBANK

5月23日、清原果耶がInstagramを更新。NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』のオフショットなどを公開した。

【写真】坂口健太郎・西島秀俊ら『おかえりモネ』共演者との集合SHOTを公開

清原は、自身のInstagramアカウントにて、「『おかえりモネ』第一週と 『土曜スタジオパーク』をご覧下さった 皆さま、本当にありがとうございました。」と自身の出演した番組についてコメント。

続けて、「明日からは 第二週『いのちを守る仕事です』が始まります。」「朝岡さんに出会ったモネの世界が またひとつふたつと広がっていきます。」「是非お楽しみに!」と朝ドラについて告知しつつ、坂口健太郎西島秀俊といったドラマの共演者らとの集合写真などを複数公開した。

この投稿に、ファンからは、「透明感がすごい」「可愛すぎます!」「笑顔に癒されました」「ドラマと演技に惹き込まれています」「好き度が増す一方」「すごく素敵な女優さん」「穏やかで綺麗」「とっても!いい雰囲気」「共演者のみなさんと共に頑張ってください!」などのコメントが集まっていた。

2015年、連続テレビ小説『あさが来た』ふゆ役で女優デビューした清原。2018年にドラマ初主演を務めたNHK「透明なゆりかご」は平成30年度文化庁芸術祭大賞をはじめ、数々の賞を受賞した。今年5月より放送開始した『おかえりモネ』ではヒロイン・永浦百音役として、気象予報という天気と向き合う仕事を通じ、人々に幸せな未来を届けていく。

この投稿をInstagramで見る

清原果耶 official(@kaya0130_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100