広瀬アリス、よく“似てる”と言われる女優を明かす「めっちゃ言われます」

2021.5.24 16:15
広瀬アリス、よく“似てる”と言われる女優を明かす「めっちゃ言われます」サムネイル画像!
広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

5月23日、日本テレビ系『笑神様は突然に…』に広瀬アリスハリセンボン近藤春菜が出演した。

【関連】広瀬アリス、“真逆の性格”な妹・広瀬すずに言われた驚きの言葉とは?

番組冒頭で、菜々緒から「今日シュレックが来るって聞いてたんだけど」と振られた近藤は「シュレックじゃねぇよ!」「あのね、振る時まず名前言っちゃダメなのよ。同じこと言うことになるから」とツッコみ、「女優陣、結構振るタイプね」といい笑いを誘った。

その後、近藤は「さっきも振ってもらったけど『じゃねぇよ』っていうのがね、一応あるんですよ」「みんなも出来るの、これは。似てる人言われて否定する」と自身の芸について説明すると、広瀬は「そうすると私だいたい広瀬すずになるけど…」とコメント。

近藤が「他に誰か言われたこと(ある)?」と聞くと広瀬は「水野美紀さん」といい、周囲から「あ〜!」「似てる〜!」と納得の声が上がると広瀬は「めっちゃ言われます」と話していた。

web:172.30.1.254