hitomi、家族4人の“リンクコーデ”にファンほっこり「親子ペアルック素敵」「仲良しだぁ」

2021.5.24 11:25

5月23日、hitomiがブログとInstagramを更新。息子たちとのリンクコーデを披露した。

【写真】お揃いTシャツでポーズを決める長男と次男の写真も公開

hitomiは、自身のブログにて、「家族みんなで、お揃いの Tシャツ」「プロデュース中の LOVELIFE LOVEBABY」「みんなで楽しく着ています」などと綴り、長男・次男・三男と共に同デザインの色違いのTシャツを来ている集合写真や、長男と次男がポーズをとっている写真を2枚公開。

また、Instagramアカウントでも、サイズ展開をPRしつつ同写真を掲載。コメント欄には、「親子ペアルック素敵」「かわいい」「とても素敵」「仲良しだぁ」などのコメントが寄せられていた。

hitomiがプロデュースする『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』は、今年2月に立ち上げられたベビー服ブランド。“愛ある日々を。愛するベビーと。”をコンセプトとしており、国産にこだわって製作されるなど、hitomiのこだわりがつまっている。

4月の投稿では同ブランドのシャツワンピースを着用した自身の写真と共に「どんな時も、爽やかに 楽しく生きていきたい 私の希望を込めたブランドに なっています!」と想いを綴っていた。今回公開された子供たちとの“お揃いコーデ”は、そんなhitomiの希望が体現されたものなのではないだろうか。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。Instagramではたびたびインスタライブを行っており、ママ友や子育てなどについて、自身の経験を発信している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100