AAA宇野実彩子、ポニテ×モノクロコーデに絶賛の声「頭からつま先まで可愛い」「最高」

2021.5.22 19:00

5月20日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】ホワイトの小物使いが映える全身コーデも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「モノクロコーデにしまシタ」とコメントし、ポニーテールにブラックのリボンをつけて、ブラックのアウター・トップス・スカートにホワイトのバッグとスニーカーを合わせたコーディネート写真を2枚公開した。

この投稿に、ファンからは、「可愛い」「尊い」「大人コーデ」「最高にカワイイ」「頭からつま先まで可愛い」「私服投稿すごく参考になるので嬉しい」「全身黒に明るい髪色にポニテは最強」「かっこよさも可愛さも増し増し」「モノクロコーデにポニテ最高」「リボンで甘辛な感じが好き」といった絶賛の声が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254