「顔ちっさ!」めるる、透明感溢れるホワイトコーデの横顔SHOTに反響「天使みたい」

2021.5.23 8:00

5月20日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「姉妹みたい」と反響のあったマネージャーとの2SHOTなども公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「真っ白でした~ カレーうどん食べれな~い~」「#ヒルノイショウナンデス」といったコメントやタグと共に、透け感のある白いブラウスとパンツのホワイトコーデを公開。

この投稿に、ファンからは「天使みたい」「透明感」「超絶綺麗&美人」「スタイル良すぎ」「顔ちっさ!」「可愛い惚れちゃう」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日19日の投稿でも「この間まねねとまた私服が被りました」「テレビ局歩くの恥しかった~、、照」などと綴り、白いトップスにダークカラーのロングスカートを合わせたコーディネートでマネージャーと並んだ2SHOTを披露。こちらにも「姉妹みたい」「仲良しだね」といった反響が寄せられていた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254