堀未央奈、“結婚指輪”が光る笑顔SHOTに「指がキレイ」「笑顔もめっちゃ可愛い」の声

2021.5.22 8:00
堀未央奈、“結婚指輪”が光る笑顔SHOTに「指がキレイ」「笑顔もめっちゃ可愛い」の声サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

5月20日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新。自身が出演する、7月放送開始予定ドラマ『サレタガワのブルー』について綴った。

【写真】“結婚指輪”を付けた笑顔SHOTなどを複数公開

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「藍子はシーン毎に ネイルやヘアメイク、洋服にも こだわっていてそんな部分も 是非注目していただけたら 嬉しいです」「メイクはドラマが毎話終わる毎に 紹介動画などをあげたいなと 思っています」と自身が出演するドラマについてコメント。

同時に、「#田川藍子役 #のぶくんと夫婦役なので #結婚指輪付けてます」などとハッシュタグで綴り、左薬指に指輪を付けて笑顔を見せている写真などを複数公開した。

この投稿に、ファンからは「びっくりです!楽しみです!」「ドラマ頑張って」といったドラマへの期待や、「指がキレイ」「笑顔もめっちゃ可愛い」「キュン死」「すごく美人で憧れです」「こんな美人が現実にいていいのか」「普段のメイクとは少し違った堀さん」「ボブめちゃめちゃ似合ってる可愛い」「最高のビジュ」などのコメントが集まっていた。

堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜されてセンターを務め、2021年3月28日の『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~2期生ライブ~』をもって乃木坂46を卒業した。本投稿で告知されたドラマ『サレタガワのブルー』では、主人公の妻で、職場の上司との不倫を全力で楽しむ田川藍子役を演じる。

関連ワード

web:172.30.1.100