松下洸平、本番中に見惚れてしまった共演者とは?「目が合った瞬間に…」

2021.5.23 11:00
松下洸平、本番中に見惚れてしまった共演者とは?「目が合った瞬間に…」サムネイル画像!
松下洸平

5月20日放送、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に松下洸平が出演した。

【関連】松下洸平、朝ドラ出演後の“変化”語る

番組の中で松下は、「事務所の先輩で、藤木直人さんがいるんですよ。尊敬してる先輩なんですけど」と切り出し、舞台で共演した際、ジャズバーのピアノ弾き役の松下と、ジャズバーを訪れた客役の藤木が会話をするシーンがあったと話した。

その上で、松下は、「僕、本番中に、こう動かしてたら、指を。なかなかセリフをおっしゃらないんですよ。で、“何だろうな?”ってパッと見たら、まさにこういう(背もたれのある)イスの、ここ(背)に、こうやって(肘をついて)、僕のピアノをこうやって見てるんです。で、目が合った瞬間に、にこって笑ったんですよ」「その瞬間、ステキすぎて、手止まったんです。本番中に」と明かし、笑いを誘った。

他の出演者から「女性がね、そうなるのは分かりそうな気がしますけど、男でもそうなるんだ」と尋ねられると「なります!あれはなる!」と力説していた。

関連ワード

web:172.30.1.254