有吉弘行、“許せない”スタッフとの付き合い方に持論展開「自らの手を汚すことも…」

2021.5.22 22:00
有吉弘行、“許せない”スタッフとの付き合い方に持論展開「自らの手を汚すことも…」サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

5月20日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に有吉弘行が出演した。

【関連】有吉弘行、結婚式などの有無に言及「それは…」

番組では今回、ティモンディ前田裕太がゲストとして登場し、“ひどい対応をしたスタッフの名前をリストにしている”と話しつつ、有吉に「立場が変わった時って、メンタル的なものって変わるものなんですか?」と質問を投げかける場面があった。

これを受け、有吉は「俺もそうやってリスト作るぐらい、“こいつは許さない”っていうのは確かにあったし、もう絶対に忘れないし、絶対いつか叩きのめしてやると思ってたけど、いざ仕事が増えてその人と対面すると、“馬鹿馬鹿しい、自らの手を汚すこともないわ”って思っちゃうよ」と回答。

さらに「(相手が)みじめに見えるね、『まだこんなことやってるのか、この人は』とか。だからあんまりそれ書いてても意味ないよ」「あんまり復讐する機会ないと思う」と、前田にアドバイスしていた。

関連記事

web:172.30.1.254