土屋アンナ、塗り絵を楽しむ長女の姿に反響「天使」「アンナちゃんに似てますね」

2021.5.21 9:00
土屋アンナ、塗り絵を楽しむ長女の姿に反響「天使」「アンナちゃんに似てますね」サムネイル画像!
土屋アンナ

5月19日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】塗り絵中の長女の様子を公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「色塗りが上手になってきた星波ちゃん」とコメントし、長女が塗り絵をしている様子をおさめた動画を公開した。

この投稿に、ファンからは、「上手」「可愛すぎる」「本当に美人さん」「チャーミングなお口 アンナちゃんに似てますね」「天使の塗り絵」「めちゃくちゃ美人さん」「お姉ちゃんになったね」「素敵な女性になるんでしょうね」といったコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日の投稿では、「ポーズを絶対とる星波さん」「片目ウィンク絶賛流行り中」といったコメントと共に、長女がウインクをしながらピースしている写真を掲載。こちらには「将来モデルさんですね」「ママに似てポージングも素敵」といった反響があった。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100