丸山桂里奈、夫の体を気遣った手作り料理に「愛だよね」「素敵な奥さん」の声

2021.5.21 6:30
丸山桂里奈、夫の体を気遣った手作り料理に「愛だよね」「素敵な奥さん」の声サムネイル画像!
丸山桂里奈/(c)E-TALENTBANK

5月19日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫・本並健治氏のため作った食事の写真を公開

丸山は自身のInstagramアカウントにて「今日のごはんー茶色が多め。色々作りすぎちゃいます」とコメントすると、から揚げや、揚げ出し豆腐などが並んだ、この日の献立を公開。

続けて「本並さんは時間ないから、少なくていいしもし難しかったらなんとか自分でやるから大丈夫だよて言ってくれます。」「ただ、やはり料理するのが好きなのはもちろん本並さんのために色々と身体を思うと全て手作りしたいんですよね。」「明日もロケで私が早いので、今晩から作り置きをします」と、夫・本並健治氏の身体を気遣い、食事を自身が手作りしていることを明かしていた。

この投稿に、ファンからは「愛だよね」「めっちゃ素敵な奥さん」「ステキなご夫婦ですね」「愛情たっぷり!」「尊敬します!」などのコメントが集まっていた。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100