「そっくり美人姉妹」仲里依紗、9歳下の妹との“パジャマパーティー”に反響「最高な2人」

2021.5.20 16:45
「そっくり美人姉妹」仲里依紗、9歳下の妹との“パジャマパーティー”に反響「最高な2人」サムネイル画像!
仲里依紗/(c)E-TALENTBANK

5月19日、仲里依紗が、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。9歳年下だという妹との“パジャマパーティー”の様子を公開して、反響を呼んでいる。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶との結婚記念日にケンカになった理由とは?

今回の動画には、仲の9歳年下だという妹“れいちゃん”がサングラスをかけた姿で登場。姉妹2人で、まったりとした雰囲気の“パジャマパーティー”をする様子が公開された。

また、動画の後半では、姉妹で“枕投げ”に興じる姿も公開。仲の枕を投げる力の強さに、妹が笑いながら、「マジ強」とツッコミを入れるなど、2人の仲睦まじい関係がうかがえる内容となっていた。

この動画の視聴者からは、「顔めっちゃ似てない?」「そっくり美人姉妹」「仲良し姉妹癒される~」「里依紗ちゃんの枕投げガチすぎて大爆笑」「かわいさ溢れてめっちゃ眼福の極み」「最高な2人」「楽しそうで羨ましいです!」といった声が寄せられた。

なお、動画の中では、妹が“盗撮”したという仲の寝顔の写真や、愛猫“おかか”を交えて遊ぶ様子なども公開されている。

関連ワード

web:172.30.1.254