「可愛い夫婦」藤本美貴、夫・庄司智春からの“怖い怖い”メッセージ公開し反響「最高なやりとり」

2021.5.20 11:13

5月19日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司庄司智春からの“意味深”なメッセージを明かして、「仲がいいのが伝わる」「可愛い夫婦」などの反響を呼んでいる。

【写真】夫・庄司智春からの“怖い怖い”メッセージ写真公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「旦那が書いた付箋。 どう言う意味かわかりますか?」と綴り、“だれの?”と書かれた付箋が貼られているロールケーキのパッケージを公開。

続けて、「だれの? 美貴ちゃんがこれ食べるの? 太っちゃうよ?? です………笑」「あー怖い怖い。笑」と付箋に込められた意味を説明した。

この投稿に対し、コメント欄には、「やり方が可愛いですね 笑」「仲がいいのが伝わる」「すごく素敵」「微笑ましいです」「可愛い夫婦」「最高なやりとり」「愛されてますね」「おもしろすぎる」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、1枚の付箋から夫婦仲の良さを覗かせた藤本。自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」では庄司とのさまざまなエピソードを語っており、付き合った理由については「“こんなに私のこと好きな人いないだろうな”って思ったからかな」「愛情表現もうちはアメリカンだから。すごい、『好きだよ好きだよ』って言うし」とコメント。素直に思いを伝えることが、藤本と庄司の夫婦円満の秘訣なのかもしれない。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。SNSでは今回のような私生活についての投稿も多く、5月16日の投稿では「今日も元気に収録でした」「日曜はお休みなので ダラダラしまーす」と綴り、笑顔の写真を公開していた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連画像

web:172.30.1.254