「透明感」めるる、ホワイトコーデ“のびのびポーズ”SHOT公開し反響「白の妖精」

2021.5.19 22:15

5月18日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「圧倒的No.1」「超似合ってる」と反響のあったピンクレンジャー&クレオパトラな“コスプレ”SHOT

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「iii」とコメントし、白いTシャツに白のロングスカートを合わたオールホワイトコーデで伸びをしたポーズの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「まぶしいっ」「透明感」「白の妖精」「美しい」「白が似合うね!!」「のびのびしてるのかわいい〜」「めるるの笑顔は最高」「日本一可愛い」「爽やかめるる超絶可愛いくていいね」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、17日の投稿では、「ピンクレンジャーと クレオパトラ」というコメントと共に、ピンク色の衣装を着用して敬礼のポーズをとっている写真や、黒いウィッグにブルーのアイシャドウでメイクした“クレオパトラ風”の装いでの自撮りを公開。こちらにも「圧倒的No.1」「超似合ってる」「サイコーです」などのコメントが集まっていた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100