NEWS増田、A.B.C-Z塚田の“ジャニーズ愛”に溢れた言葉を明かすも「なんかうるせーなと…」

2021.5.20 9:30

5月18日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』にNEWS増田貴久A.B.C-Z塚田僚一が出演した。

【関連】NEWS増田貴久、唐沢寿明から受けた“ガチ注意”振り返り「勉強しました」

番組では、“私だから知っている友人の変な所”という話題でトークを展開。その中で、塚田と友人歴23年の増田は、「塚ちゃんと同期だからよく飲み始めたっていうのもあるんですけど、ジャニーズのそれこそHey! Say! JUMPの薮(宏太)とか有岡(大貴)とか塚ちゃんが集めたジャニーズメンバーがいるんですよ」と仲の良いグループがあると発言。

続けて増田は「みんなで飲んでると塚ちゃんは初めはこのままなんですけど、だんだん『俺はジャニーズと飲みたいんだ』と。『俺はまっすーと飲めることが本当に嬉しい。今この時間、この空間、今日の日に乾杯!』みたいな」と、塚田はお酒を飲むとジャニーズ愛を熱く語るといい笑いを誘った。

さらに増田は「俺もやっぱ同期とか一緒の事務所で同じようにちっちゃい頃の経験も一緒だから嬉しいんすけど、なんかうるせーなと思って途中から」「最終的には泣くんですよ。『ほんとに嬉しいんだよ俺は!亀梨くんと飲めるなんてすごくない!?』みたいな」と塚田の言葉を明かし再び笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254