三四郎・小宮、“セレブ校”時代のクラスメイトを明かす「家柄が結構すごくて」

2021.5.20 8:00
三四郎・小宮、“セレブ校”時代のクラスメイトを明かす「家柄が結構すごくて」サムネイル画像!
三四郎・小宮浩信/(c)E-TALENTBANK

5月18日、深夜放送の朝日放送テレビ『これ余談なんですけど・・・』に三四郎小宮浩信が出演した。

【関連】三四郎・小宮、ファンとのデート公言に共演者驚き

今回番組では、三四郎をゲストに迎えかまいたちとトークを展開。その中で、濱家隆一が「小宮くんは多分いいところの子っていってたもんね、家柄がね」と振ると小宮は「そうですね。家柄が結構すごくて」とコメント。

続けて小宮は学生時代の話として「僕のクラスの(席)隣がでかい消費者金融の社長の息子さん、前がファーストフード店の会長の孫、右隣が山口百恵さんの子ども。そんな中やってました」と話すと「凄いやん」と声が上がった。

さらに小宮は「三者面談のときに僕らが山口百恵さんのご家族の後だったんですけど、山口百恵さんの一家が終わって僕らが入ったと同時ぐらいに女性の先生なんですけど『小宮くん、小宮くん聞いて!このスペースに山口百恵いたのよ!』面談時間がもう30分のうち20分その話」といい笑いを誘った。

関連記事

web:172.30.1.100