竹内涼真、見つめ合い“お姫様抱っこSHOT”に反響「彼氏感」「キュンです」

2021.5.20 9:00
竹内涼真、見つめ合い“お姫様抱っこSHOT”に反響「彼氏感」「キュンです」サムネイル画像!
竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

5月18日、竹内涼真がInstagramを更新した。

【写真】見つめ合い“お姫様抱っこSHOT”を公開

竹内は、自身のInstagramアカウントにて、「2日目 終えて」「今日劇場に足を運んで下さった皆様。本当にありがとうございました感謝の気持ちでいっぱいです。」「僕らはもっともっと進化できるはず もっと上を目指してより1つになれる。 そう確信しました。」とコメント。

続けて、「明日は初の2公演です。」「みなさんに劇場でお会いできるのを楽しみにしています お気をつけて。」「さぁ再出発だ」と綴り、自身が主演を務めるミュージカル『17 again』の共演者であるソニンを抱き抱え、見つめ合っている劇中ショットを掲載した。

この投稿に対して、ファンからは、「お姫様抱っこいいな〜」「涼真くんにお姫様抱っこされたい人生でした」「彼氏感」「感情が伝わってきて泣けます」「素敵な舞台でした!」「輝いてる」「かっこいい」「キュンです」といった絶賛の声が寄せられた。

ミュージカル『17 again』は、負け組として人生を甘んじて受け入れていた35歳の主人公・マイク(竹内)が、バスケットボールのスター選手だった17歳の頃の姿に戻り、もう一度人生をやり直そうと奮起する姿を描いたコメディー・ドラマ。

この投稿をInstagramで見る

竹内涼真(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100