指原莉乃が“ブレイクする”とお墨付きの注目芸人とは?「もうビジョン見えまくり」

2021.5.19 20:30
指原莉乃が“ブレイクする”とお墨付きの注目芸人とは?「もうビジョン見えまくり」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

5月18日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に指原莉乃が出演した。

【関連】指原莉乃、エゴサで嫌なコメントがあった時の対処法とは?

今回番組では、同番組でフワちゃんをブレイクに導くなど“芸能界イチ先見の明がある”指原にお墨付きをもらうべく、ブレイク候補芸人が指原の前でネタを見せる企画を放送した。

その中で、かまいたちやハリセンボンと同期で昨年のR-1グランプリで準優勝し人気急上昇中と紹介された大谷健太が登場。TikTokで300万回再生の大バズりをしているオリジナルの早口言葉のネタを披露すると、スタジオには「おもしろい!」と声が上がった。

その後大谷は、ゲストの指原のために用意した“師匠!さっしー新写真集っす師匠!”というオリジナル早口言葉をいくつか披露するとスタジオは盛り上がりをみせ、指原は「番宣の俳優さんも絶対嫌がらないタイプのやり方」「全員やってくれそう」とコメントしお墨付きがついた。

そしてフットボールアワー後藤輝基も「このオンエアの次の収録多分来てるわ」とコメントすると指原は「なんかもうビジョン見えまくりですね」「凄い」と絶賛していた。

web:172.30.1.100