ゆきぽよ、“アートメイク”報告SHOTに絶賛の声「感動的な美しさ」「大人の色気抜群」

2021.5.20 12:30
ゆきぽよ、“アートメイク”報告SHOTに絶賛の声「感動的な美しさ」「大人の色気抜群」サムネイル画像!
木村有希/(ⅽ)E-TALENTBANK

5月18日、ゆきぽよこと木村有希がInstagramを更新し、写真と動画を公開した。

【写真】ゆきぽよ、眉毛アートメイクの仕上がりSHOT公開

木村は、自身のInstagramアカウントにて、「アートメイクしてきた 今回はアイブロウ」と眉毛のアートメイクを行なったと報告し、アートメイクの仕上がり写真と施術中の動画を公開。

また、「アートメイクしてから 眉毛は眉マスカラだけで完成だし すっぴんでもアートメイクのおかげで ちゃんと盛れてくれるの ほんとやって良かった」などと施術の感想も明かしていた。

この投稿に、コメント欄には「感動的な美しさ」「大人の色気抜群で可愛い!」「大人の女性になりましたね」「超めちゃめちゃ綺麗ですね」「凄い美人になったね大好き」「めっちゃセクシーになった」「お人形みたい」などの反響が寄せられていた。

そんな木村は、バラエティー番組に多数出演し、マルチな才能で活躍中。ライザップのCMにも出演し、5月25日には3rd写真集「はじめまして」が発売される予定となっている。

関連ワード

web:172.30.1.100