横浜流星、共演犬との“バックハグ”2SHOT&お茶目なキメ顔に反響「ギャップ萌え過ぎる」「可愛いとカッコイイが混在」

2021.5.19 11:20

5月18日、横浜流星がInstagramを更新。自身が出演するTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』のオフショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】ぬいぐるみを襟元に入れたお茶目な“キメ顔SHOT”も公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜22時『着飾る恋には理由があって』第5話。 皆さん是非!!」とドラマの告知しつつ、「#こうじと駿 #しろまるこうじと駿 #現場の癒し」などのハッシュタグと共にドラマで共演している犬の“こうじ”を後ろから抱きしめている2ショットや、ぬいぐるみの“しろまるこうじ”を襟元に入れた写真などを公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛くて癒されます」「こうじとのツーショット最高」「おんなじ笑顔ですね」「しろまるこうじとキメキメ駿くんに笑っちゃいました」「可愛いとカッコイイが混在」「ギャップ萌え過ぎる」「かわいすぎてキュン死」「めっちゃイケメン」などのコメントが寄せられた。

今回、横浜と共に写っている“こうじ”は、同ドラマの舞台のルームシェアをするマンションの家主の愛犬。1話では、ジャンプする“こうじ”を横浜が抱きかかえるシーンがあり、その撮影以来よく懐かれているという。また、ドラマの公式Instagramには横浜をはじめとした出演者と“こうじ”の写真がたびたび掲載されており、多くの反響を集めている。

2019年にTBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜は、同年「東京ドラマアウォード2019」にて助演男優賞を受賞。昨年はドラマ2作と映画1作でダブル主演を務め、現在放送中のドラマ『着飾る恋には理由があって』ではマイペースなミニマリスト・藤野駿役を好演している。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254