「お姫様みたい」道重さゆみ、透明感溢れる部屋着姿のオフショットに反響「世界一可愛い」

2021.5.19 18:15

5月17日、道重さゆみがInstagramを更新した。

【写真】美しいデコルテが際立つブルーのトップスコーデなど複数公開

道重は、自身のInstagramアカウントにて、「現在発売中の『美人百花6月号』の 『TOCCA LAVENDER』さんのページのオフショットです!」と綴ると、雑誌のオフショットだという、パステルカラーのパジャマや部屋着を着用してリラックスした雰囲気を見せた姿や、落ち着いたブルーのトップスにパンツを合わせたコーディネートなどを公開。

また、撮影の感想についても「パジャマや部屋着、ワンマイルウェア、本当に可愛くてわくわくしました」「お家にいる時も、ちょっとしたお出かけでも可愛くいたいですよね 楽しすぎる撮影でした!」とコメントしていた。

この投稿に、ファンからは「お姫様みたい」「さゆちゃんパジャマ姿めちゃかわいい」「美人さん」「世界一可愛い」「女神様かと思いました」などのコメントが集まっていた。

そんな道重は、先日の投稿では「現在発売中の『美人百花6月号』に掲載していただいています!!」と、自身が登場している雑誌を告知し、薄いピンクのふんわりとしたトップスと白のスカートを着用した華やかな印象のコーディネートなどを披露。こちらにも「超美人」「どれも似合ってるしステキ」などの反響が寄せられていた。

2003年にモーニング娘。に加入した道重は、2012年には同グループの8代目リーダーに就任。グループ在籍最長期間を誇る人気メンバーだったが、2014年11月の卒業コンサートを最後に芸能活動の無期限休止を発表。2017年3月に活動を再開し、現在は、ファン向けのイベント開催などを行っている。

画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100