「すっぴんみたい」土屋アンナ、“ナチュラルメイク”SHOTに反響「お肌きれい」

2021.5.19 8:00

5月17日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】長女のウインクSHOTを公開し反響「将来モデルさんですね」「可愛すぎる」

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「最近の自分メイクはサラッとファンデに頬の中心にふんわりチーク。 優しく眉毛を描いて目の上にはラメくらいのシンプルメイク 肌の艶を無くさないのがポイント」とコメントし、ナチュラルな雰囲気の顔アップ写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「かわいい」「優しいメイクも映えて綺麗です」「輝いてる」「お肌きれい」「素肌メイクいいですね」「ナチュラルメイクでもすごく可愛い」「すっぴんみたいで可愛い」「透明感ハンパなくてキラキラしてる」「羨ましい」「アンナさんお化粧しなくてもキレイだから」といったコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日の投稿では、カメラに向かってウインクをする長女の写真を公開し、こちらには「可愛すぎる」「将来モデルさんですね」「大きくなりましたね」といった反響があった。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254