霜降り明星・粗品、芸人としての今後の目標を明かす「ゴールデンのレギュラー番組とか…」

2021.5.19 11:30
霜降り明星・粗品、芸人としての今後の目標を明かす「ゴールデンのレギュラー番組とか…」サムネイル画像!
霜降り明星・粗品/(c)E-TALENTBANK

5月17日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星粗品が出演した。

【関連】霜降り明星・粗品、本田翼との関係性を明かす「カラオケとか行ったり…」

番組では今回、ゲストとして市川猿之助が登場し、粗品に対して「飛ぶ鳥を落とす勢い」「この上、何を望むわけ?」と声をかける場面があった。

これを受け、粗品は「僕まだすべて手に入れてないですよ」と答えつつ、「それこそ、ゴールデンのレギュラー番組とかやっぱ増やしたいですよ。この『霜降りミキXIT』時間帯あげていかんと」と発言。しかし、この言葉で周囲から声が消えると、粗品は「何でそんな引いてんの?めっちゃええ話してんねんけど」とツッコミを入れた。

その後、共演者のEXIT兼近大樹ミキ昴生から「でも(時間が)あがった時にはEXITは切りますよね?」「両側切り離されんのよ、完全に」と、霜降り明星以外のコンビは番組から外されてしまうのでは、といった声が飛ぶと、粗品は「(新レギュラーは)かまいたちとチョコプラ(チョコレートプラネット)」とコメントし、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100