瀬戸康史、33歳の誕生日にヒゲ姿のメガネSHOTを公開し反響「似合ってます」「ワイルドな感じが素敵」

2021.5.18 10:35
瀬戸康史、33歳の誕生日にヒゲ姿のメガネSHOTを公開し反響「似合ってます」「ワイルドな感じが素敵」サムネイル画像!
瀬戸康史/(c)E-TALENTBANK

5月18日、瀬戸康史がInstagramを更新。33歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンから祝福の声が寄せられている。

【写真】33歳の誕生日にワイルドなヒゲ姿の写真を公開

瀬戸は、自身のInstagramアカウントにて、「33歳になりました。」と報告しつつ、「何が起こるかわからない世の中です。後悔しない生き方をしたいです。」とコメントして、メガネをかけたヒゲ姿の自身の写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!」「これからもずっと応援しています」「ずっとだいすき」「同じ時代を生きていられることが嬉しいです」といった声や、「ワイルドな感じが素敵」「髭姿も似合ってます」「いつもかっこいいですね」「雰囲気がすごい変わった写真」「歳を重ねるごとにダンディーになってますね!」など、写真に対するコメントも寄せられていた。

そんな瀬戸は、7月9日から放送・配信スタート予定のWOWOWオリジナルドラマ『男コピーライター、育休をとる。』では、主演を務めることが決定。男性の育休取得がまだ当たり前と言えない日本社会において、保活・パパ友づくり・育児分担などの難題に四苦八苦しながら奮闘する主人公・魚返洋介を演じる。

この投稿をInstagramで見る

瀬戸康史/KOJI SETO(@kojiseto0518)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254